人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFジャンキーのデトキシン日記


by yoshizo

いつでも夢を

今日一日中頭の中で回っていたレコード

星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘はいつも歌っている
声がきこえる 淋しい胸に
涙に濡れたこの胸に
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘はいつも歌っている

作詩 佐伯孝夫  作曲 吉田 正

今日はCrossriverさんにお誘いいただき、本谷へ。
10年以上前になるが、役場前から釣り上がっていったときに「これ以上は行ってはいけない」と目の前にガラスの壁が現れて以来、行かなかった川。

午前中はなかなか厳しい釣りとなったが、昼過ぎに31cmが出た。
いつでも夢を_f0180581_2195125.jpg


いつでも夢を_f0180581_21102184.jpg

その直後Cross兄にも。
いつでも夢を_f0180581_2111192.jpg


いつでも夢を_f0180581_21121130.jpg

昼食休憩後、最終堰堤上に入渓。
開きでライズがあり、岩の上から確認するとかなりの魚体。
カワゲラがかなりハッチしていたので、#18のCDCブラックストーンに付け替えてキャスト。
2投目で出た。35cm。
いつでも夢を_f0180581_21202034.jpg


いつでも夢を_f0180581_2121935.jpg

痺れました。

合わせ切れ、スッポ抜け、多数ありましたが、上出来の一日でした。

やはり夢を持って釣りしないといけないなぁ。
by ff_addict | 2009-05-09 21:27 | Flyfishing