FFジャンキーのデトキシン日記


by yoshizo

第三種接近遭遇

TOMO☆さんと川へ。
水量は平水並みに戻ったが、いかんせんサカナっ気がない。もちろんライズもなし。
車に戻ろうかと思った矢先、りんご屋さんが。
さすがに川の様子が気になって偵察に来た模様。左足を痛めて、病院の帰りだそうで・・・やはりヘンタイですね。
その後Apple Rodを振らせてもらった。#2も抜群にいいし、#5はバイブレーションが抑えられていて、素直なロッドアクション。阿寒川で活躍してくれることでしょう。
ライズを求めてりんご屋さんとともに少し上流へ。
大曲りの開きで数匹がライズを繰り返していた。
f0180581_18494994.jpg

下流からアップストリームキャストで攻めたが乗らず、再度上流からダウンで流したら一発で一番でかいのが咥えてくれた。
f0180581_1914666.jpg


f0180581_1931574.jpg

およそ8寸強。成魚放流物であったがなかなかの面構えのオス。

ここでりんご屋さん仕事に戻るが、その後また違う場所で会ってしまった。やっぱりヘンタイです。
[PR]
by ff_addict | 2009-05-02 19:09 | Flyfishing